電脳タイムズ

ポケモンUSM、遊戯王デュエルリンクスの戦績・考察記事を書いていきます。

時間とポケモン

どうもこんにちは。

 

最近は仕事で忙しく中々厳選や育成が捗りませんね(^_^;)

大学時代に戻れるなら戻りたい...

 

ポケモンは、育成も対戦もある程度時間をじっくりとかける必要がありますからね。 

今は昔に比べて試運転などに時間は取らずに、動画や記事で情報を集めて色々なことを想定しながら効率よく育成するようになりました。

 スキマ時間に手塩にかけて育てたパーティが、試運転段階で採用見送りはきついですからね。

 

そのためにブログやSNSは大事ですね。

もっと色々と情報交換がしたいなーって最近は思います。

コメントやSNSでの絡みお待ちしております。

 

 

 

 

↓↓Twitterやってます↓↓
http://twitter.com/liva_poke